幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
FC2が混み合っていたため更新できませんでした。
他のブログに変えようにも面倒なんですよね。

スパロボneo、7話まで終了。
シグザールいいなぁ。
戦力的には微妙ですが。
後続機が楽しみです(外見にも性能的にも)

4話はオセッカイザーの進行方向をユニットで塞いで撃墜を2機に抑える。
ドルガは変身前に撃破できず変身される。
撃破が何かのフラグでなければいいのですが。
変身後はドルガのHP30000くらいまで削ったところで撤退。
最大ダメージがマジンガー(未改造)の17000位だったので撃破不可かな。
5話は青空町ルートを選択。
6話はブライガー登場。
なんでしょうこのノリは。
こういうの好きです。
7話。
ドーナツ女とボス1体撃墜すれば勝利というところで閃きかけようとして間違えてかけて集中をかけてしまいブライガーが落ちてゲームオーバー。
やり直してなんとかクリア。
増援が多くて時間かかりました。
8話は音速の騎士がペンギンを懲らしめる話になりそうです。
主人公たちが助けに来たところで中断。
初の中断会話はリューナイトでした。
ワクワクしてみてたらカッツェきた!
カッツェ使えるの?これデリンガー出るとか信じちゃいますよ?


メイプルはというと
前回までのあらすじ
劇場版プリキュア5お菓子の国の影響を受け、お菓子の部屋に行ったhapinassたち。
しかし、hapinass
はぴ
時間切れで強制退去ですね

ハリネズミ
もう1回やり直せばいいじゃねえか

うささんこの招待状1つしか持てないのキュウ
また入るにはプレゼントボックスを壊して手に入れるしかないのキュウ

はぴ
それなんですけど悲しきかなプレゼントボックスが見当たらない

うささん
ルディは人が多いのキュウ

ドルお座り
あまり人がいなくて近いのは下町、アクアリウムだな

はぴ
ではそっちに行ってみましょう

ヌイお話
甘味王に俺はなる


■ゲーム
『New スーパーマリオブラザーズWii』のパッケージは異例の赤!ヌンチャクにも対応
発売日は12月3日。予約受付中!

DS版『ドラゴンクエストVI 幻の大地』2010年1月28日発売決定!
欲しい…けどツクールDS買うのです。公式サイトでは壁紙も公開していく予定です。

任天堂ら54社、再びマジコン販売業者を提訴―多くの情報提供が寄せられる
このままマジコン販売業者が消えてくれるといいですね。

11月のゲームアーカイブスに『ONI零~復活~』や『猫侍』が!
12月発売のときメモ4にさきがけ1作目ときメモもアーカイブズに登場。

■その他
おまえらがネットで注文したDSのソフト、佐川急便社員にパクられる
驚異のボスジャン率。当たるかどうかも分からないから盗まれるんですよね。

武装神姫ライトアーマー4弾「こひる」「メリエンダ」2月25日発売決定
こな☆すたでは特典クリアファイル付きで予約受付中。今回は様子見。
急にコナスタから3rd素体、それを使用した神姫が在庫なしになったのですが何かあったのでしょうか。

画像フォルダからランダム
火星からきた


フレッシュプリキュア続投ならず

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/998-f43a368e

